--------(--)


2010-03-30(Tue)

カルピス ウェルチ

モラタメで購入したウェルチが届きました。

フルーツジュースの中でも、ウェルチは味が濃いのに

後味がすっきりしていて、美味しいので大好きです。

また購入したいと思います。



2010-03-30(Tue)

麦とホップ

モラタメで購入した、麦とホップが届きました。

いわゆる第3のビールに関しては、主人はいつも渋い顔。

でも、この麦とホップは「これなら飲んでいいよ」と言ってくれ

気に入っている様子です。

ただ困るのは、普段は350mlが1本だけだったのに

少し足りないと2本飲んじゃう事。

私にとっては困ることも、主人にとっては嬉しい誤算だったようです。

2010-03-30(Tue)

シルクエビス

モラタメで購入したシルクエビスが届きました。

とてもなめらかで、喉越しも柔らかくとても美味しいです。

普段ビールをあまり飲まない私でも、シルクエビスは別格。

主人も「こんな美味しいビール飲んだら、他が飲めない」と。。それは困る。。。

贅沢な気分になれるビールです。
2010-03-30(Tue)

クノール スープセット

モラタメのタメで購入した、クノールのスープセット。
美味しくて、カップシリーズは、全部食べてしまい追加購入に行きました。
さすがクノールさん。

特にサーモンクリームは主人が気に入ったようです。
私はあんかけシリーズ。昨日スーパーで見て、早速また購入しました。
他のシリーズも見かけたら、絶対購入します。
2010-02-26(Fri)

サントリー 7種のホップ リラックス

モラタメさんのタメで購入した、サントリー7種のホップ リラックス。
パッケージが明るい感じで、可愛らしいです。

7種類のホップを使っているから、きっと香りも良いだろうし
糖質ゼロだし、飲んでみるのがとっても楽しみです。
プロフィール

なおなお

Author:なおなお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ファーストバズ

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

FC2カウンター
