--------(--)


2007-11-21(Wed)

プレ企画開催中

平凡主婦のへそくり挑戦日記では、プレ企画を開催しています!
興味のある方はご参加下さい^^

平凡主婦のへそくり挑戦日記
2007-11-20(Tue)

ガリバーの謎



このCM、もう見られた方も多いですよね~
このCMは、8月25日から開始している>ガリバー
『秋のワクワク査定プログラム』の実施にともなって
全国で放映されているんですけど、
この他にも無料出張査定しているガリバーは宇宙人なんです?!
っていうCMもあるんですよ~正直、笑っちゃいました^^;;;

でも大槻教授と、矢追純一さんのあの激論を交わす姿・・・
なんだか以前よく特番で見たような光景ですよね。
ちょっと懐かしい気持ちになっていまいます^^

このバカバカしさ(すみません・・)が私のツボ入り、
続きが気になってしまいました。
最近、流行の『続きはWebで!』、あれ気になるんですよね。
すっかりその策略にすっかりハマってしまった私は
ガリバーのキャンペーンサイト、ガリバーの謎にアクセスしてみました。

相変わらずWebでも激論してました~(笑)
バカバカしいけど、つい見てしまうCMです。
どちらのCMも続きはWebで見られますよ!
気になる方はこちらから↓

ガリバーのCMの続きはこちら

リンクシェア レビュー アフィリエイト
2007-11-14(Wed)

ホームセンター

私はホームセンターが大好きなんです。

いつか自分が家を建てた時はあんなお庭にしたいとか
エクステリアはこうしたい・・・なんて夢が広がるんですよね。
今は賃貸なので、ベランダのプランターや花の苗など
行くと必ず何か買ってしまいます~。
でも、自分の欲しいものが見つからない事も。

コメリ・ドットコムはインターネットのホームセンター。
7万点の品揃えがあるから、例えば自分の近くのお店で
見つからないもの、また持ち帰りが大変なものなんかでも
気軽に見つけて買うことが出来そうです♪

ホームセンターのコメリ・ドットコム

インターネットのホームセンター
コメリ・ドット・コムならきっとお探しのものが見つかるはず☆
私も見ながら、欲しかったものを探してみたり
将来建てる家の夢を膨らませたいと思います♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト
2007-11-14(Wed)

ビフィズス菌

最近は主人が忙しく、食生活が乱れがち。
おかげで最近おなかの調子が良くないみたいなんです。

お腹の味方でもあるビフィズス菌
年齢や、日常のストレス・食生活の乱れなど
色々な事が原因で、どんどん減っていくそうなんです。

森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』は
ビフィスス菌と相性のいい2種類の乳酸菌とオリゴ糖をプラスして
森下仁丹独自のカプセル技術【ダブルプロテクトカプセル】で
胃で溶けずに腸まで生きたままビフィズス菌
大腸まで届けてくれるそうですよ。

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹と言えば、おじいちゃんが昔食べていた
銀色のツブツブ・・・なんて失礼な事を思ってたけど
その銀のツブツブから生まれたカプセル技術なんですって~。

森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』をうまく取り入れて
快適な毎日を過ごしたいですね^^
うちの主人にもビフィーナ飲ませてあげようっと。

リンクシェア レビュー アフィリエイト
2007-11-02(Fri)

当選報告

以前、このブログで書いた
グリコの新製品チョコレートのトラバキャンペーンで
ベストブロガー50人に選ばれました~♪
何でも、月末にグリコさんの特製プレゼントが届くのだとか。。
すごい嬉しい!すごい楽しみです^^

こちらのキャンペーンは、お友達のブロガーさんから
情報をいただいた分でした。
私の別ブログ、「平凡主婦のへそくり挑戦日記」では
お友達からいただいた情報での当選報告や
懸賞情報なども書いています。
もし良かったら遊びに来てください♪
プロフィール

なおなお

Author:なおなお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ファーストバズ

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

FC2カウンター
