--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-15(Mon)

秋の夜長に・・・

グリコさんのトラックバックキャンペーンに参加します!
早速、この秋グリコさんから新発売になった
大人のチョコレート『ALMOND プレミオ』を食べてみました。

puremio


パッケージも、チョコと包む金色の包み紙もやっぱり大人な感じ。
本当にアーモンドがカリっとしていて香ばしく
外を包むチョコレートとの相性がバッチリです☆
パソコンを打っている主人の口に放り込んであげると

『お!これアーモンドがカリカリしていて旨い!!』

と、あっという間に食べられて残り2粒になっちゃいました…^^;

puremio2


これからの季節、ホットミルクと美味しいチョコレートは
私の癒しタイムには欠かせない必須アイテム!
実は主人に内緒で、アロマーモとカレノアのアーモンドも
あるんです~でもこれは、私の癒しタイムに一人で頂きます^^

アロマーモ


『ALMOND プレミオ<ほろにがビター>』も食べてみたいし
バンホーテンのディアカカオも食べたい…
こうなったらグリコから発売された大人チョコ制覇します!
しばらくダイエットは延期決定です~(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なおなお

Author:なおなお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ファーストバズ

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

FC2カウンター
