--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-22(Mon)

お歳暮選び

季節もすっかり秋、今年もあと2ヶ月と少しですね。。
そろそろ考えないといけないのが、お歳暮。
普段会えない方や日ごろお世話になっている方に
感謝の気持ちを贈る、日本の素敵な習慣だと思います。

高島屋のお歳暮、タカシマヤオンラインショッピングは
お歳暮などのギフトから話題のデパ地下スウィーツ
旬のファッション小物まで、百貨店ならではの豊富で上質な品揃えで
色々なシーンで活用できるポータルショッピングサイトです。

高島屋

サイトを見てみましたが、本当に種類が豊富です!
私なら、普段自分では買わないようなスイーツがいいです~
[パティスリー・サダハル・アオキ・パリ]のマカロン詰合せ
とか、お歳暮でいただいたら、とても嬉しいです♪
見た目もきれいで可愛いし、こういうのを贈ったら
贈られた側の奥さん方は喜ぶでしょうね~株も上がっちゃうかも。

[パティスリーミヤモト]のMIYAMOTOタルト2007
も、とっても美味しそう~自分でトッピングできるなんて、楽しい♪
誰かうちに贈ってくれないかな^^;;

他にも、高島屋ならではのこだわりが詰まった
色々な種類のお歳暮が紹介されていますよ。

今年のお歳暮は、高島屋のお歳暮で検討してようかな。
きっと喜んでもらえるはず^^


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なおなお

Author:なおなお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ファーストバズ

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

FC2カウンター
