--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-14(Wed)

ビフィズス菌

最近は主人が忙しく、食生活が乱れがち。
おかげで最近おなかの調子が良くないみたいなんです。

お腹の味方でもあるビフィズス菌
年齢や、日常のストレス・食生活の乱れなど
色々な事が原因で、どんどん減っていくそうなんです。

森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』は
ビフィスス菌と相性のいい2種類の乳酸菌とオリゴ糖をプラスして
森下仁丹独自のカプセル技術【ダブルプロテクトカプセル】で
胃で溶けずに腸まで生きたままビフィズス菌
大腸まで届けてくれるそうですよ。

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹と言えば、おじいちゃんが昔食べていた
銀色のツブツブ・・・なんて失礼な事を思ってたけど
その銀のツブツブから生まれたカプセル技術なんですって~。

森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』をうまく取り入れて
快適な毎日を過ごしたいですね^^
うちの主人にもビフィーナ飲ませてあげようっと。

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは~。
私も森下仁丹さんからビフィズス菌のサンプル貰いましたよ。
なかなか効果がありそうです。
最近は便秘に効くお薬や食品は種類が豊富で
便秘に悩むものにとっては嬉しい世の中になりました。
プロフィール

なおなお

Author:なおなお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ファーストバズ

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

FC2カウンター
