--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-20(Tue)

ガリバーの謎



このCM、もう見られた方も多いですよね~
このCMは、8月25日から開始している>ガリバー
『秋のワクワク査定プログラム』の実施にともなって
全国で放映されているんですけど、
この他にも無料出張査定しているガリバーは宇宙人なんです?!
っていうCMもあるんですよ~正直、笑っちゃいました^^;;;

でも大槻教授と、矢追純一さんのあの激論を交わす姿・・・
なんだか以前よく特番で見たような光景ですよね。
ちょっと懐かしい気持ちになっていまいます^^

このバカバカしさ(すみません・・)が私のツボ入り、
続きが気になってしまいました。
最近、流行の『続きはWebで!』、あれ気になるんですよね。
すっかりその策略にすっかりハマってしまった私は
ガリバーのキャンペーンサイト、ガリバーの謎にアクセスしてみました。

相変わらずWebでも激論してました~(笑)
バカバカしいけど、つい見てしまうCMです。
どちらのCMも続きはWebで見られますよ!
気になる方はこちらから↓

ガリバーのCMの続きはこちら

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なおなお

Author:なおなお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ファーストバズ

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

FC2カウンター
