--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-28(Wed)

おせち料理

もうすぐ12月、今年もあっという間に残り少なくなってきましたね。
今からクリスマス、忘年会、大掃除にと忙しくなる時期。
そろそろお正月のおせちの事も考えなくちゃ^^;
去年は作ったけど、今年はお取り寄せしようかと思っています。

高島屋のタカシマヤ・ショッピングでは、全国より厳選したおせち料理が、24時間自宅でお買い物できるそうです。

高島屋

私なら全国配送ができるストークのパック入りおせち、15,750円のやつなんかいいかも。
お重箱は家にあるし、お手頃なお値段でボリュームもあるし♪

あとは五万石本店のおせち2段18,900円のやつも美味しそう~北陸の美味しいおせちを食べながら新年を祝うのも良さそうです^^
これは詰めるのもいらないから、手間も省けそう。

ちなみに、人気のおせちはもう売り切れ表示が出だしているので、予約は早めが良さそうです。
私も迷ってないで、そろそろ決めなくちゃ。。

一年の健康と幸せの祈りを込めた、年始のご馳走、おせち料理。
新年を高島屋のおせちで豪華に迎えたら、良い一年になりそう^^

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは!
本ブログの方にまたコメントができなかったのでこちらに遊びに来ました><
おせちは年々作らなくなってきました^^;
お取り寄せしていたころもありました。
みな美味しそうで迷いますね^^
プロフィール

なおなお

Author:なおなお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ファーストバズ

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

FC2カウンター
