--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-22(Fri)

派遣@ぱる

現在は専業主婦の私ですが、近いうちにお仕事を再開したいと思っています^^

本当はしっかりと働きたい所ですが、主婦として家事は疎かには出来ないし
今のモニターや懸賞生活も続けて行きたいので
短時間のお仕事で、週に3日くらい働くというスタイルも良いなと思っています。

そんなわがままな条件の私でも、家にいながらお仕事が探せそうな
派遣@ばるというサイトを見つけました♪

派遣@ばるでは、マイページで自分の希望条件を一度登録すると
自分の条件に合ったお仕事を、探せるんだそうです。
しかも、新着で希望条件に合ったお仕事が出た時はメールで知らせてくれたり
派遣会社からスカウトメールが来たりするんだそうです~とっても便利ですね^^

そして私が一番気に入っているのが、無料のスキルアップ講座!
パソコン講座やIT講座など、会員登録すれば無料でPCスキルを
身につける事ができるアイルキャリアカレッジはとっても魅力的です。

他にも履歴書や職務履歴書が簡単に作れる機能もあったりして
派遣@ばるには、求職活動に役立つ情報がいっぱいですよ!

お仕事探している方は、ぜひ派遣@ばるを覗いてみては♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なおなお

Author:なおなお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ファーストバズ

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

FC2カウンター
