--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-05(Fri)

SOYJOY

先日リンクシェアで提携しているいつも大塚製薬の通販
オオツカ・プラスワンさんの無料モニターで当選した
SOYJOYの新商品、SOYJOYFeプラスです♪

SOYJOY


SOYJOYは主人も私も大好きです。
SOYJOYは小麦粉を使わずに、大豆を丸ごと粉にして
作っているんだそう・・・正直、大豆とは思えない感じです。

忙しい時には、私はこれでお昼を済ませてしまう事も・・・^^;
美味しいし、こぼれにくくて食べやすいのもいいんですよね。
早速、10月1日発売の新商品SOYJOYFeプラスを頂きました。

このFeプラスは中にプルーンやナッツもしっかり入っていて
食べ応えもバツグン☆しかも低GI食品ってのもポイントです^^
しっとりしていて、美味しいです

このSOYJOY Feプラスは、大豆に含まれる栄養成分の一つである
Fe(鉄分)をプラスして、普段の食事では摂りにくい鉄分を
1本当たり5mg含んでいるので、成人女性の1日の鉄分摂取推奨量
10.5mgの約半分を取れてしまうんですって。

手軽に食べられて、美味しい!それでいて栄養もしっかり取れる
SOYJOY、これからもうちの常備品です!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なおなお

Author:なおなお
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ファーストバズ

見つかる!私のHAPPY::シティウェーブ

FC2カウンター
